ゆっくり紡ぐ日々

まぁ日記になってます。 当然ほとんど人は来ません。



スポンサー広告 |

結局バトン。

中々良かったです。

あなたなら、なんてつづけますか?11バトン

Q1 ボクは誰も傷つけてなんか無い
A1 だからと言って現状が変わる訳ではない。
Q2 耳障りな、メールの着信音
A2 あれ?切り忘れた?そう言って電源を切った。
Q3 歩いても、歩いても
A3 出口が見えない。
Q4 傘が無いボクは、ただそこで立ち尽くした
A4 この雨がいつか止む事を信じて。
Q5 私が喋ると嘘ばかりが、
A5 でももう諦めた、どうしようも…ない(ダウト!!!
Q6 ダンスを踊る様に、抱き合おう
A6 そして永遠に踊り続けた。(なんか矛盾
Q7 濡れたアスファルトが
A7 雪に隠されていく…。
Q8 乾いた冬の風と
A8 桜咲く春と蒸し暑い夏と寂しくなっていく秋。
Q9 向日葵が、ジッとボクを見つめる
A9 だから今日はいい日になりそうだと思った。
Q10 もし、生まれ変わったら……
A10 平和な世界になっていて欲しい。
Q11 解答ありがとうございました、ご感想などどうぞ。
A11 何個か回答に困るのは在りましたね…、(←のあとは自分が言いたい事。

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二本目っ!!! | ホーム | バトンだ!!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
