ゆっくり紡ぐ日々

まぁ日記になってます。 当然ほとんど人は来ません。



スポンサー広告 |

二連続でバトン。

タイトル通り、自分も無茶やるね。

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 いつだったっけ?すいません覚えてないです。
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 クリスタルから、…もっと前だったかな?
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ゼニガメ
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 チコリータ
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 アチャモ
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ポッチャマ
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 電気、水
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 けっこう可愛い奴多いじゃないですか、(おいっ!!!
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 たしかパルキア、エンペルト、ムクホーク、ヒードラン、ルカリオ、ブラッキー。
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 リッシ湖で釣り。
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 ピカチュウを一匹
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 212番道路で偶然。
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 基本付けない(一部を除く)
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 雑魚強化
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 …、別に
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 ブラッキー。
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 めっちゃかっこいいじゃん。
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 ブイズ、ピカチュウ位。
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 心の支えです。(えっ?
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 ポケモン関連のリンク先の皆さん、余裕のある時にどうぞ。

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトンだ!!!! | ホーム | バトン。ネタがないから>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
