ゆっくり紡ぐ日々

まぁ日記になってます。 当然ほとんど人は来ません。



スポンサー広告 |

ちょっとした弱音、というか愚痴

書いてて随分汚い言葉になったので追記に。まぁ愚痴なので見るべきじゃない。
こちとらさ、今年現在進行形で就活と卒論進めてるところなわけだわ。
そんな人間に迷惑メールと言うかスパムメールと言うか送ってくんなや、どこぞの誰か。どっから自分のアドレスが漏れたのか知らんけど。(大方ライン辺りじゃねーかな?と個人的に思ってる。今のアドレスは今の携帯を買ったときに設定したものでずっと使ってるものなんだが、こんなメールが来るようになったのってラインのアプリ入れてからな訳で・・・つまりそういうことだ。と思うわけだ)
態々一件一件アドレスを着拒リストにぶち込むのは手間なんじゃ!アドレス公的なところへの登録にも使ってるから一々変更面倒だから易々と変えれねーんだよ…。内容というか件名含めて一緒だったり続いてたりしてるくせして異なるアドレス使ってる時点で分かるのにな。ホント着拒リスト避けにやってるんだろうから腹が立つ。
マジでさ、そういうメール送ったりしてる奴は一人残らず止めてくれ…。出来れば人生を。
なんで世の中の害悪になってるってのが分からないかな…?まぁその程度の何の役にも立たない脳みそしてるってことなんだろうけどさ。
愚痴ってもアドレス変えない限り続くんだろうけどね。分かってるよそれくらい。だからこそ腹立ててるんだよ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々更新 | ホーム | 日が開いてしまうのはもうデフォルト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
