ゆっくり紡ぐ日々

まぁ日記になってます。 当然ほとんど人は来ません。



スポンサー広告 |

昔、この時期こんなに暑かったっけ…?

そんなこと思いながら過ごす日々です…。
暑さに合わせたら、火曜の雨で風邪気味になったのか鼻水が…。
ホント体調には気を付けて。
さて、そろそろ大学生活にも慣れてきましたよ。
幸いにも孤立するなんて事態も避けられましたし。
このまま、単位もゲット出来ればいいんだけど…。

車校の仮免が月水金曜日なのに気づく…。講義あるから無理なんだが…。
夏休みまで足踏みかよ…。しかもそれで受かっても、やっと仮免…。
講義休んで行くしか無いんだろうか…?それは避けたいんだけど…、しかし夏休みじゃ時間開き過ぎ…。
ホントどうするかな…。

小学校の頃の自分が今の、大概PCの前か携帯弄ってるかの二択な生活見たら、どう思うかね…?
楽で良いなとか思うんだろうか…?
あのころに戻りたいとはあまり思わないけど、あの頃に置き忘れてきた何かは、ある気がするよ…。
今じゃ、秘密基地作ったりとかザリガニ捕ったりとか出来ないわ。
昔は蝉とかもよく捕ってたんだがなぁ…、今じゃ無理になっちまったわ。

明日も講義、そろそろ寝るかね…。
以上。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自分が言うのもなんだが、このブログは方向性を見失い過ぎだろう…。 | ホーム | 初。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
