ゆっくり紡ぐ日々

まぁ日記になってます。 当然ほとんど人は来ません。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトンですね。

管理人の生態報告(謎)の月影さんからバトンが回ってきました。
なんか前回も似たようなバトンだった気がします…。

□送り主のイメージバトン■

※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事



Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
確かコミュニティだったと思います。



Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?
高校三年生とのこと。

  
Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
情報技術研究部でしたか…?なんだかかるた部とも言っていた気が…?



Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
(とある魔術の禁書目録の)上条みたいな…。
って言うのは流石に冗談ですが。




Q5、送り主はS?M?
どうでしょうかね…、って言うかどうなんでしょうかね?(意味わからん。
とりあえずMな気が(とりあえずってなんだ。

      
Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
一応犬ですかね。
理由は特に無いです!(おい!


      
Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
仲のいい先輩と後輩?
とかですかね?


Q8、今更だけど送り主の事が好き?
ええ、もちろん。
書かれている小説も面白いですしね。


Q9、送り主の性格は?
物静かか、あるいは冷静、って感じですかねー。


Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
放課とかに友達とかとゲームやラノベのことで熱く議論してそうです。



Q12、最後に送り主に一言!
小説面白いっス、頑張ってください!
(さーて、自分も書かないとなぁ…。続き…。)

   
Q13、回す人を10人決めてください
すいませんがフリーってことで。
やりたい方は自由にドゾー。

スポンサーサイト

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バトンです。 | ホーム | SS(ソウルシルバー)プレイ日記第六回>>

コメント

バトン回してた癖に確認忘れててごめんなさい。こんばんは、月影さんです。

そういえば前にも同じようなことやっていただきましたっけ。(とことん記憶力なくてごめんなさい・・・・・・)
そーそーそんな感じー、と手を叩いて喜んでいる自分がいます。
ただ、放課後にはたいていクラブにいるので、人と語り合うことはしませんが(苦笑)
私はクラブを兼部してるので、どっちも正解ですよ。

バトン解答ありがとうございました~。
それと、よいお年を。来年もまたよろしくお願いしますね。
2009-12-31 Thu 22:55 | URL | 月影縫者 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
