ゆっくり紡ぐ日々

まぁ日記になってます。 当然ほとんど人は来ません。



スポンサー広告 |

SS(ソウルシルバー)プレイ日記

風邪と思しき物にかかっていて出遅れました。(orz
まぁ、安静にしてたら熱も引きましたが。
一回時間がずれている事に気付きリセットするアクシデントもありましたが早速プレイ。
現状のプレイ時間は1:40で、バッチは0個
主人公 スイカ
パートナーはヒノアラシでヒアタと命名 ♂の意地っ張りで逃げるのが早い
貯金が1500円で、現状の手持ちがヒアタ(レベル10)とタッチー(オタチの♀レベル3)です。
…日記じゃないですね、これじゃあ…。
とりあえず思った事はフレンドリィショップの看板が回転看板化している!ってこととぼんぐりの取れ方が笑えるって事ですね。

ポケモン、ポケダン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SS(ソウルシルバー)プレイ日記第二回 | ホーム | バットン!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
