ゆっくり紡ぐ日々

まぁ日記になってます。 当然ほとんど人は来ません。



スポンサー広告 |

内定確保

まぁ4月の中頃、周りの人から二週間以上遅れてのことですが。
まぁ頑張るだけだな。
しかし、久々近所に自転車で出てみたら、中学時代に行っていたゲームセンターが昨年のうちに閉店していた事実を知る…。
卒論で忙しかったとは言え、気づかないとは…。自分の出不精っぷりにびっくりした。
思い出のある地が無くなると、この町も日々変わっていくんだな…と感じる。
仕方ないとは言え、寂しい気もする。
以上。キャラに合わない発言で終わりつつ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なにやってるのやら。新年度

大学を卒業したものの、就活がうまくいかず、未だ就活生のタカハ11です。どうも久しぶりです。
世間では既に新年度。そろそろゴタゴタは片付く頃でしょうか…。詳しくないですが。
まぁなんだかんだ言って就活を頑張るしかないんでしょうな。
昨年夏頃、スマホに携帯を機種変更しました。あの林檎の方です。思った以上に使いづらいものの気づけば慣れました。今も操作で引っかかるところは少なくないですけども。
そんなかんじに近状報告。
以上。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
