ゆっくり紡ぐ日々

まぁ日記になってます。 当然ほとんど人は来ません。



スポンサー広告 |

ラッシュもあと一波

大学も期末な時期、レポートやテストなどが五月雨式にやってきてましたが、ようやく落ち着きました…。
もうあとはレポート一つだけ。
今年の夏は実質最後の夏休みなわけで…、色々やれたらいいなぁ…。
以上
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんなことってあるんだな・・・

途中で止めててまだクリアしてなかったポケモンX
最近はまってたゲームが一区切りついたので久々にプレイ中、丁度ゼルネアス戦まで来ました。
アニメーションの後にバトル開始だったわけですが、まぁ無理だろうなと思いつつ、駄目で元々開幕の一ターン目にクイックボールを投げてみました。(言わなくても知っていると思われるがクイックボールはバトル開始直後が一番捕まえやすい…、はずの物である)
マジで捕まえちゃったよ、クイックボールで一ターン目に……。
 伝説のポケモンだろ!?伝説戦ってポケモンのストーリー的に盛り上がるところだよな!?あんなに豪華にアニメーションまでついてこのざまってどういうことだよ!?と正直突っ込みどころ満載。
色々突っ込みどころの多い結果過ぎて、正直無いわぁ……、という気持ちが先立ってしまう結果に……。
自分も結構ポケモンは昔のシリーズからやってますが。
ここまで簡単に捕まった伝説は他に無いわ多分。(次点は金銀リメイクのルギアだったと思うが……
こんなことってあるのね……本当にびっくりだわ……。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
