ゆっくり紡ぐ日々

まぁ日記になってます。 当然ほとんど人は来ません。



スポンサー広告 |

さて・・・。

今週も無事終了…。まぁ正確にはまだ土曜日が有るのだが。
今週はいつもに比べて、やることが多くいささか大変な週だった。
まぁもう今期も終わりに近いししょうがないんだろうな。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

少しばかり整理

雑記だの、つぶやきだのと言うカテゴリで書いていた日記から大学入学以前のものを非公開に。
ふと思い出に浸りたいときがあるかもしれないので、消さないけども。
月別アーカイブの圧縮になるかなーと思いましたが、意外となってないなぁ・・・。
まぁ良いや。
以上
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンクの整理を行いました。

一部、閉じてしまったりで消滅してしまった所や、長い間更新のないブログ様のリンクを切りました。これまでありがとうございました。
また移転なさった所は、移転先に再びリンクを繋ぎ直しました。出来ればこれからもよろしくお願いします。
相手先様に、連絡もなしに、このような対応をしてしまい、申し訳ありません。
愛想が尽きたと言われかねないような当ブログですが、出来ればこれからもよろしくお願いいたします。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝坊する時は、いつもギリギリ間に合うかどうかなのは何故だ。

今日…、もう昨日か。朝、寝坊しかかりました。五十分も普段より遅れました。内心冷や冷やでした。
どうもタカハ11です。
結局朝食はお茶漬けを掻きこんで終わり。講義中にエネルギー切れましたわ…。
やっぱ夜更かしはアカンね。確実にどこかに皺寄せがくる。
そんな、当たり前かもしれないことを学んだ1日でした。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まぁ、特に何か有る訳でも無し…

ほぼ一日大学なこともあり、今期の火曜は基本的に暇じゃありません…。
それでも帰り際に本屋に向かい、いくつかの本を買ったのですが、まさか漫画本三冊ライトノベル一冊漫画雑誌一冊買うだけで三千円も持って行かれるとは思っていなかった・・・。
買ったのは艦これの公式漫画、吹雪頑張りますの二巻、舞鶴鎮守府の三巻、横須賀鎮守府の二巻、それに漫画タイムきららと時雨沢恵一のライトノベル作家(ry
本当に消費税8%が痛い。消費税だけで200円ときた・・・。
なんだかやってられない気分になりますな・・・。
以上
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レッツポケモンライフ(Let's Pokemon life) 第一話(再)

一人の少年がポケモンの世界に飛ばされた…。
この物語は、その少年の物語である…。

追記から本編です。
続きを読む
小説(長編) | コメント:0 | トラックバック:0 |

6か月ぶり

更新となります。この時点で今日から変わろうなどと言っていた前回の覚悟は容易にヘタレたのがよく分かるわけで…。
前回非表示にしたポケモンの二次創作ですが、当時の、三人称になってなかったり、描写不足で訳が分からない状態になっているのが自覚できたこともあり、それなりに手直しをして、もう一度やり直すことにします。
まぁ自分自身が中学時代に書いた文章を見直すのは、色々と精神的に辛いですが。(主に何書いてるんだ当時の俺的な意味で…)
ここいらで一度心機一転と言うことで、これまでの記事を非表示にすることも考えましたが、あきらめました…。
ポケモンの奴はすでに第1話の手直しが完了しているので、すぐにあげます。
目標は、ルビー、サファイアのリメイクが出るまでに、切りの良いところまで話を進めること。目標に向けて頑張るとしよう…。
近々リンクの整理でもしようと考えてます。いくつかは移転してしまっていますし、消滅したと思われるところもあるので。
今週末までにやっておくことにします。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
