ゆっくり紡ぐ日々

まぁ日記になってます。 当然ほとんど人は来ません。



スポンサー広告 |

昔書いていたポケモンとポケダンの二次創作を一時的に非公開状態にしました。
気づいたら止まってしまったままかなり時間が経ってしまっており、当時の自分がどんな話を書こうとしていたか、思い出せないですし、再開するにしろしないで削除するにしろ、このまま公開しておくのもなんでしたので。もっとも書きたいとは思ってるので、出来れば再開したいなぁ…。
気づけば、もう(クリスマス前とはいえ)年末です。風邪をひかないように頑張りたいものです。
以上。
要は俺は甘えてしまってるわけだ。時間は作るものだ。ダラダラしていたら何もできない…。分かってる。変わらなきゃ。否変わる。今日からだ。今からだ。甘えたまま、ただの愚図になる生活は昨日までのものだ。やってやる!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
