ゆっくり紡ぐ日々

まぁ日記になってます。 当然ほとんど人は来ません。



スポンサー広告 |

もうそれなりに前になりますが。

動画投稿しました。 ニコニコ動画に。
ゲーム実況の動画なんですけどね。
やる前はまぁ簡単だろとか思ってたんですが。
いざやってみると、色々と大変でした。
Wikiをお供に録画ソフトやエンコードソフトをそろえたり。
それの設定をおこなったり。
いざとっても、ゲームの音と声とのバランスが悪かったり。
まぁ予想以上に大苦戦しまして・・・。
マニュアル片手にとは言え、やったことのないことをやるのはやっぱり大変だなと思いましたわ。
以上

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
