ゆっくり紡ぐ日々

まぁ日記になってます。 当然ほとんど人は来ません。



スポンサー広告 |

一人ひとり。

今日、ちらっと「スタジオパークからこんにちは」というNHKの番組を見たのですが。
丁度みうらじゅんさんの回だったのですが、これを見て思ったことが一つ。
やっぱり、こういう人と自分って見えてる世界が違うよなぁ、と思ったわけで。
いや、当たり前なんだけども。
意外と当たり前なことがあんまりしっかりと分かってなかったんだなぁとか思った。
以上
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

艦隊これくしょんをやってるわけですが・・・。

本日初轟沈…。やらかしてしまった…。後悔しても遅いけど…。片手間でやってたとは言え、なんで中破以上でのカットインを聞き逃してたかなぁ…?本気で迂闊に過ぎた…。
しかも沈んだのは最初期を五十鈴と一緒に支えてくれた那珂ちゃんときた…。
最近第一艦隊からは外れ気味だったとはいえまだまだ役に立ってほしかったのに…。
これまで轟沈なしで、2-3クリアまで来てたし経験してなかっただけに想像以上にショックデカいわ…。
…さらば軽巡洋艦那珂。

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
