ゆっくり紡ぐ日々

まぁ日記になってます。 当然ほとんど人は来ません。



スポンサー広告 |

さて、久々に…。

なってますな…。
結局大学は、3単位分、2講義が、不合格評価となりました…。
大学の友人中現時点で分かってる中で、最低です…。
少々ショック…。

最近、遊戯王のパックを買う際、確率変動でも起こってるのか、当たりを引く率がおかしいくらいに高い。
ついこの間も、アビスライジングだかを、3パック買ったら、HCクサナギが出たりしました…。
でも欲しいのは、出ないんだよねぇ…。 マドルチェ組みたいんだが…。
現状、組もうと思ってるのが、魔導、マドルチェのどちらか。これに余裕があれば、HCとか、マーメイルとかも組んでみたいと思う。
前回パックか、今パックに、魔法使いのエクシーズが居るっぽいが、それも欲しい。
今使ってるのが魔法使いなので強化できるし、魔導を組んだ場合使えるだろうから。

そういえば、昨日からファミマで初音ミク関係のフェアだかキャンペーンだかがやっているようで…。
昨日は午前凄い雨でしたから行きませんでしたが、行ってみるかね…?

最近、昼夜逆転状態に悩んでます…。おかげで、昼の活動時間が減ってるので。
体に良くないでしょうし、ホントそろそろどうにかしようか…。
そんなこと考える毎日です…。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
