ゆっくり紡ぐ日々

まぁ日記になってます。 当然ほとんど人は来ません。



スポンサー広告 |

またあいてしまった。

どうも、タカハ11です。
昨日PSP買いなおしました。
友人の家の近くにあるゲオに、中古で一万のがあったので。
安さに釣られて買ったのですが、箱こそ無かったものの状態は意外と良く、結構満足のいく買い物になりました。
とは言え、あまりゲーム本体は中古で買いたくはなかったのですがね…。
今は絶体絶命都市3をやり直してます。
一度はクリアもしたんですけど…。
にしてもやってみると話の展開を意外と忘れていたりしてなかなか楽しめてます。
ホント、良いゲームだと思うんですけどね…。
シナリオも良いし、難易度も結構初見殺し的なところもあるけど、そこそこって所だし。
なんでこんな良ゲーシリーズを止めちゃったかなぁ…、アイレム。
確かに4の発売は1~2回延期になってたし、東日本大震災があったし…。やっぱそれらが原因だったのかね…。
当時、個人的には何回延期になっても待つ気だったし、非常に楽しみにしてたんだが…。
そんなに自分のところの出す作品に自信がなかったのかね…?
正直、1年たった今でももったいないって思うわ。
それ位、良いゲーム。
以上。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は随分風が強い。

JR中央線止まらなくてホントに良かった…。
大学の通学に使ってるんで。
朝はそこまででもなかったのに、履修申告やらなんやらの説明であるオリエンテーション聞いて、終わって講義室出た際ふと外見たら大雨だもの、参るわ…。
レインコートがあったけど、傘持ってこなかったから鞄は守れんし、風でレインコートのフードは外れるし…。
金欠で、財布は寒いし軽い…。(この時の所持金45円…。)家にはあるが取りに戻ろうにも時間足りん。
結局、高校時代の友達が一人、違う学部だけど居たおかげで、恥ずかしい話だが、100円貸してもらって、大学敷地内のマックでハンバーガー買って、昼食。
とりあえず、明日返して、ジュースでも奢らないと…。
2時、別の講義室で、履修申告。
特に書くことなし。

帰り際、風と雨が半端なかった。
にも関わらず、高校の友達が教科書買ってってた。確かに授業に間に合うのは今日までだけども。
紙袋で渡されたみたいだが案の定帰るバスの中で、紙袋ぶっ壊れ。
JRの駅で別れたけど、あの後どうしたんだろうね。
バイト先でビニール袋もらうとか言ってたが…。
以上。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大学入学。

今日は大学の入学式でした。
初めてスーツを着たよ。
当たり前だけど着慣れないわ。
入学式では眠気との戦いに…。
学長だかの話の辺りで負けましたけど…。
それでも、大学生になったんだなぁって実感はわいてきました。一応。
明日も大学、頑張ろうと思います。っても、授業は明後日からですが。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
