ゆっくり紡ぐ日々

まぁ日記になってます。 当然ほとんど人は来ません。



スポンサー広告 |

お知らせ

ここはお知らせです。たいしたこと無いですが、何かお知らせすることがあればここに書こうと思います。
---------------------------------------

08月08日
数日前から、ポケモンの二次創作の公開を中止してます。
ポケダンの方はそのまま。(こっちもそろそろマズイ…。)
理由は、一年以上経ってしまったし、1から書き直してしまおうと思ったため。
最初の頃の文だと、自分で見ていてバカらしくなるほど、酷かったりしますし。
なんて言うか、淡々としすぎと言うか、進むのが早すぎてよく分からんというか…。
何で行き成りそうなると言うか、まぁ、ツッコミ所が多すぎるというか…。
色々足したり引いたりしています。ちょっとずつ。
とは言えまだ第1話の書き直しもまだ終わってないんですけどね…。
現状は、第1話冒頭で、色々悩み中。ここまで進まないか!!っと半ば愕然としております。
ああ、全部書き直すのにどれだけかかるだろうか…。orz
とりあえず書き直せたやつから旧話の再公開もしてく気です。

04月30日
04月23日に短編のポケモン二時創作を公開、短編二作目です。

01月23日(2010年)
・ブログタイトルを変更しました!
新タイトルは『ゆっくり紡ぐ日々』です。
前回のタイトルからがらっと変わりました。
リンク先の方は変更お願いします!
・去年のお知らせは全部追記へ移しました。
続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
