ゆっくり紡ぐ日々

まぁ日記になってます。 当然ほとんど人は来ません。



スポンサー広告 |

そう言えば、何で日本語の指示がポケモンに通じるのか…?

短編小説、ポケモンの二次創作で御座います。
ただ、起承転結に真っ向から喧嘩売っちゃってますし、見直したりしてないので、相当に読みにくいでしょうが…。(汗)
ですので、少ししたら書き直そうかなぁ…。とか思ってます。
あと、この話の主人公達とかの話も、色々考えていこうかなぁ…。とか考えてます。
無論一年以上止まったままのポケモンの二次創作を書き進めてからですが…。(と言うか、一度書き直すべきか悩んでます…。一年以上止まっちゃったし、一度一話から書き直してみるべきかなぁ…?と。)
時間が欲しい…、1日48時間くらい欲しい…。
そう言えば、これで短編2作目ですね…。

続きを読む
小説(短編) | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
