ゆっくり紡ぐ日々

まぁ日記になってます。 当然ほとんど人は来ません。



スポンサー広告 |

SS(ソウルシルバー)プレイ日記第六回

サブタイ「祝・殿堂入り!」
と言う訳で、サブタイ通り、一回目の殿堂入りしました!ルギアもフルに使ってでのでしたが…。
いやー、にしてもやっぱり嬉しいものです、殿堂入りは。
という事で振り返りますね。
四天王一人目
相手がエスパーと言う事でダークが活躍しました。
だましうちで、ばしばしと、危なげなかったです。
ナッシーの時はヒアタに代えて、といった具合で。
二人目
ドク?だったので主にヒアタが、アリアドスとかを焼いてました、次のフォレトスも。
ある意味で、ベトベトンが一番辛かったです、このなかでは。
三人目
格闘でした、ルギアが活躍しました、じんつうりきなどで。
ただ、エビワラーや、カイリキーとはもうやりたくない、何?冷凍パンチにクロスチョップって…、ダメージが酷いのですが…。
四人目
悪です、酷すぎです。
ヒアタにきあいパンチを覚えさせていて、それでほぼ突破、ヘルガーが鬼畜過ぎますよ…、きあいパンチの一撃で沈んだけど…。
ここで、ダークとトゲッチが一度沈みます。
チャンピオン戦
ここで、ルギアにハイドロポンプを消してチャージビームを覚えさせました。
え?なんでそんな技をだって?し、仕方がないじゃないか!ギャラドス対策に電気技が欲しいな、と思ったら手元にこれしかなかったんだから…。
一回目
ギャラドスは倒すも、その後のプテラで力尽きリセット
二回目
反省を踏まえ、ダークとトゲッチも一応回復。
イザ!決戦じゃー!
という事でギャラドス、こっちがチャージビームを放つ中、敵は氷の牙で応戦。
そこそこ体力が減るも、勝利チャージビームを撃ちまくりました。
んでその後プテラが来るんだよ
一回いろいろあったが、じんつうりきで勝利。
次は…、っといきなりカイリューLv.50ですか…。
前回、…訂正、前々回か、にほぼこいつのせいで全滅したといっていい、カイリューのLv.50が出てきました…。
ただ、こっちもだてじゃない!ルギアにりゅうのはどうを覚えさせてある!
相手は1ターン目神秘の守り、いきなり逆鱗じゃなくて良かった、こっちは早速竜の波動で、半分に少し足りないくらい減らします。
2ターン目から逆鱗、半分ほど、こっちも竜の波動で黄色ゾーンに。
相手は早速回復、こっちも撃って、急所に当たった訳でもないのに半分ちょい。
こっちも逆鱗でやばく…、こっちも撃って倒す。
その後もカイリュー二体と次々対決、ルギアが麻痺らされたり、カイリュー三匹目の途中にりゅうのはどうのPPが切れたりとか、ハプニングも色々あったが、なんとか倒す。
リザードンは、エアロブラストで、呆気なく沈み、祝殿堂入りという運びとなりました。
それではまぁ、これで失礼します。
後日写真を追記しようかな?と思ってます。
親の携帯勝手に借りたので、親に頼んで、パソコン内に取り込んでもらわないといけないもんで…、また後日という事に。
最後の方適当でごめん、今さっき殿堂入りしたのに、もう記憶が薄れかかってたりするんだ…、なんかの病気だろうか?
-追記-
と言う訳で証拠写真、画質と画像のサイズはごめん、ケータイで撮った写真だしね・・・。
にしても、でかいな画像のサイズ(汗)
サイズがカオス過ぎるので、追記にて公開。
続きを読む
ポケモン、ポケダン | コメント:1 | トラックバック:0 |

SS(ソウルシルバー)プレイ日記第五回

現状、27番道路を爆走中!
振り返り(今回はちょっと手抜き版)
・イブキは相変わらずかジムリーダーと言うか、人としておとなげないよね・・・、この人。
ジム戦で負けたのに、バッジが貰えないなんてアカネ以来だ…、しかもそのやり方じゃポケモンリーグは勝てない的なこと言ってたけど、それ決めるのは自分だしさぁ…、ぶっちゃけ余計なお世話だ、とっととジムバッジ寄越…(ry
仕方がなく竜の穴へほこらに行き長老の質問に答えてバッジをゲット。
・その後ルギア捕獲へ、野生のポケモンが面倒です…。
その前にまいこさんの所へ、リーフィアとグレイシアを除く全イーブイの進化が一匹づつ出してきました。
渦巻き島の内部構造に四苦八苦し、野生のポケモンにイライラし(出すぎです。)何とかルギアの部屋?らしきところへ、先にまいこはんが居ました。
主人公が持っていた、海鳴りの鈴を中央に置き(結構でかいな、どうやって持ち運んだんだ?)まいこさん達が踊ると…。
ルギア来たー!!!
なみのりを使う前にセーブ、うっかり倒しちゃったら嫌ですからね、今回は後で再チャレンジ出来るらしいですが、いちいちここに来るのも面倒なので、捕まえるまでエンドレスリセットします。
と言う事で一回目。
初っ端にトゲッチは失敗でした…。神通力を使うもレベル差もあって(相手45こっち38~9)全然減らない、こっちは相手の神通力で、どんどん減っていくと言うのに…。
トゲッチが倒れたので、ヒアタに交代(これが間違いだった…。)
ふんえんを連発するとルギアが火傷状態に…。(ヤバイ!)
相手の体力が赤になった所で、ハイパーボールを投げるも歯が立たず、倒れたのでリセット…。
二回目
次こそは!と思い布陣変更、一番をダーク(ブラッキー)に。
悪相手に神通力を打っても効果無かったな…、と言う過去の記憶を元にした変更です。
相手も神通力を打ってきていたので、それを無効化するため。
それが大成功!悪タイプの攻撃が効果抜群と言う副産物もついて、だましうちを連打、細かい調整は電光石火で、こっちもエアロブラストでかなり減るも、赤まで減らしたところでまたハイパー(だったと思います。)を投げる、…も一回足りとも揺れやしねぇ…!
困っていた所に目に入ったのは、1個だけあったヘビーボール(重い奴ほど捕まえやすくなる)でした。もう駄目ならそれで良いや、マスター(必ず捕まえられる。)あるし、と軽い気持ちの駄目元で投げると…。
…一回…、二回…、三回…。
カチッ☆
(へ?)
てーてーてーと言うポケモンを捕獲した時に出るBGMが流れます…。
(捕獲成功…?…って、ちょいマテェ!!!)
何その呆気なさ!?、曲りなりにも伝説だよね?SSのパッケージの表紙飾ってる奴だよね?
そんな呆気なくて良いのかよぉー!!!とか思いました。
と言うか実際にえーっ!!!と口に出てたと思います。
パールですらパルキアの捕獲にマスターを使っていたヘタレにですよ?
呆気なくへビーボールで捕まえられる、ルギアって一体…。
とは言え嬉しい誤算だ、この為に一晩丸々使うだろうなぁ…、と思ってたので。
その後は穴抜けのヒモとそらをとぶでワカバへ。今に到ります。
それではこの辺で、…相変わらず主戦力のメンバーでは、水タイプに対する火力が圧倒的に不足しているのですが…、どうしましょ?
現在の手持ち
1.トゲッチ(トゲチック♂)Lv.39 現レギュラー
2.ハト(ピジョン♀)Lv.35 現レギュラー
3.ヒアタ(マグマラシ♂)Lv.42 現レギュラー
4.ダーク(ブラッキー♂)Lv.43 現レギュラー
5.ギャード(ギャラドス♂)Lv.33 準レギュラー、色違い(イベント入手)
6.イシ(イシツブテ♂)Lv.15 秘伝要因
ダークはだましうちを覚えた辺りから、才能が開花しました、正直ヒアタとの二大エースです。
ルギア捕獲はほとんどこんな流れ、確か状態異常は付けてなかったと思う。
ポケモン、ポケダン | コメント:0 | トラックバック:0 |

SS(ソウルシルバー)プレイ日記第四回

現在は、コガネのラジオ塔で、ロケット団が復活したと言うことが広報されてます。
と言う事で、振り返りますか…。
えーっと…、前回は何所まで書いたっけか…?
あ、そうか、エンジュジムんとこまでか…、結構前だな…。
時に走りながら時に自転車に乗りながら進む。
39番道路では牧場がありました。
なんでもモーモーミルクを生産している所らしいです。
ただ、その時は作ってませんでした、何でも一匹のミルタンクに元気が無いそうで。
取り合えず好物らしいオレンのみをあげてみますが、手持ちの個数じゃ足りず…。
どうしようもないのでとりあえず放置、アサギへ
アサギシティ
うん、港町ですね、旗とかがのれんみたいになってます。
ジムに挑戦しようと思ったら中からライバルが(あ、言ってなかったですが名前はイチイと言います。)、何でも居ないらしい、灯台のポケモンの調子が悪く、心配して見に行ったとか…、そんな内容を相変わらずな口調で、言ってきました。
念のため、かがやきの灯台に行ってみると、最上階に立て篭もってました、ジムリーダーのミカンが。
どうやっても行き方が分からなかったので、先にタンバに行く事に…、って、なみのり出来る奴いねぇ…。
仕方がないので、ポケウォーカーでヤドンをゲット、逆輸入という方法で、解決しました。…この方法前にもウバメの森で使ったな…。
何はともあれ、トレーナーを全員倒してからタンバへ、回復してからジム戦じゃあ!と思ったけど、その前に散策、街の上方でスイクンが!でも逃げていきました、当たり前か。
そのあと、名前を忘れたのですが、3神を追っている人物に勝負を挑まれた、雷の命中率って上がりました?一発目がだしたばっかのハトに当たって弱点って事もあって一撃で死んだんですが…。
本気で、死ぬ!マジでムリ!ってなりながらなんとか倒す。
って事でジム戦です!
シジマが使う格闘には主力のうち二匹が効果抜群の技持ってるから大丈夫かなぁ…、っと思ったら。
危うくシジマに全滅の憂き目に遭うところだったのですが…。
イーブイのブーイ=当時はレベルも低かったし、タイプ的に効果抜群なので、一撃死
ヒアタ=タイプ的に弱点とかではないのだが、当時は決定的な火力不足のため戦線維持のための盾要因としてしか使えず。
トゲッチ=じんつうりきを使えるので今回の主力、いざって時はゆびをふる。
ハト=主軸二匹目、飛行で弱点です!ただ、こいつも当時は火力が不足気味、とは言え中々活躍してくれました。
残り二匹=一ターンを稼ぐ盾として。
トゲッチやハトも結構やばかったです。
なによりニョロボンだっけ?のさいみんじゅつが凶悪でした、何か今回さいみんじゅつなどのねむり状態にする技や、混乱状態にする技の凶悪さが増してません?
何が凶悪かと言うとさいみんじゅつでねむらされ、きあいパンチどーん!!
体力がほぼ半減とかざらです、マジムリだって…。
満身創痍で何とか勝利、このあたりから一時的にヒアタよりトゲッチの方がレベル上と言う状況がしばらく続きます。
ハトにそらをとぶを覚えさせます、これでハトの火力不足解消だ!
アサギにハトの足につかまって移動。
アサギ
相変わらず立て篭もりが続いています。どうしよ?とりあえずポケスロンやっとこう!
そんなことを考えていると、高校の部活の友人の知り合いにHG・SSをやっている人が居て、その人に教えてもらいました。
実際ポケスロンはやりまくってヒアタとブーイ(当時)は全メダルゲットしました。
飛び降りるって、んな過激な…。
そうして、ミカンに会うとタンバの薬屋に薬を貰ってきて欲しいとの事。
ああ、ありましたね、薬屋、当然ながら回復系アイテムしか売ってなかったので、微妙に使えないなーと思っていたので、よく覚えてます。
そらをとぶでとっとと貰ってくる。今更だが関西弁に新鮮味を覚えました。
与えると即効元気になって…、 効果高ッ!
ミカンさんも戻ったので、早速挑戦!
ジムトレーナーはバトルにはならず…、元々無いの?あれ。
ミカンはヤバイ、ヒアタがタイプ相性的にも良いはずだが、ハガネールが全然HP減らなかった…。
え?コイルはどうかって?かえんぐるまでぶっ潰しましたが何か?
まぁ、勝ちましたけど…。
そのまま、エンジュに行き、すりばち山手前で、ブーイを進化(イーブイ→ブラッキー)その際時計を弄り数時間未来に一時的に飛びました。
すりばち山はちょこっとみて進みます、特に何か出来るでもないのでとっととチョウジへ。
チョウジタウン
怒りの湖が少々おかしいとの事…、色々聞いて回ると、(とってもあやしい)お土産やで、やっぱりギャラドスなら売れる的な発言をしている怪しい男が一人、店主も挙動不審気味…、こりゃあ何かあるな…。
怒りの湖へ行きます、途中でラジオを聞こうと思うと、謎の怪電波が…。
怒りの湖
中央で赤いギャラドスが動き回っていました、戦ってハイパーボールで確保。(倒すのは少々勿体無い気がしたので…。)
岸に戻ってくるとワタル?だっけ?(チャンピオンですね!)が居ました。
話し掛けます。すると土産物屋が怪しいだの言って、主人公になにやら協力を求めてきました。一応はいと言っておく。
気になり土産物屋に行くと、さっきの奴が怪しい奴に破壊光線撃ってました。
人に撃つには少々威力が強すぎな…。(ry
隣の謎の物体をどけると地下への階段が…。
丁寧に全員と戦ってから進む、もう、過程がメンドイので省きますが、最後に怪電波発生装置の電源になっているマルマイン六体のうち三体を倒して、怪電波を止めます。
ここで一度高校の先輩と通信するためにポケスロンの会場へ。
スピードアンドジャンプの競技で勝ってきました。
その後ジムリーダー戦へ、当然ジムトレーナーとは全部戦います。
ここのリーダーってヤナギさんでしたっけ?
パウワウだったかジュゴンだったか?ですが…、要注意です。
体力が低くなると眠るで回復してきます…、しかも自分は相当に運が悪いのか混乱させても眠るだけは実行され、とどめがさせず…。
向こうは寝言を乱発してきますし、炎が弱点じゃないし、主力のうち2体(トゲッチとハト)が氷弱点だし!
またも満身創痍ながら倒しまして…。
ウツギ博士から電話がかかってきます。
「ラジオでロケット団がどうたらこうたら言ってるけど、冗談だよね?それともロケット団って復活したの?」的なことを聞く。
すでにラジオは受信できるようになっていたので、聴いてみると、ロケット団復活の報が…。
いそいで全力で向かいました。
ブーイの名を変えて、ダークにしましたよ。
と言う所までです。
それではこれ位で、失礼します。
手持ち
1.トゲッチ(トゲチック♂)Lv.35 現レギュラー
2.ハト(ピジョン♀)Lv.32 現レギュラー
3.ヒアタ(マグマラシ♂)Lv.38 現レギュラー
4.ダーク(ブラッキー)Lv.35 現レギュラー
5.ギャード(ギャラドス)Lv.32 準レギュラー、色違い(イベント入手)
6.---(---)Lv.--- ---
ポケモン、ポケダン | コメント:0 | トラックバック:0 |

SS(ソウルシルバー)プレイ日記第三回

あのあとゆっくりと進みまして、
現在バッジ4個プレイ時間19:22です。
それでは振り返りますか。
ちゃっちゃと進み、コガネへ。ラジオ塔の前にロケット団の手下が居ましたが、特に何もしてないので無視、ラジオ塔に入ります。
ラジオカードのクイズは一回ミス、最後の五問目を一回ミスってしまった…。
色々な所にそこそこよってからジム戦へ
アカネ戦…、一言で言うとミルタンクうぜぇ!(メインのほとんどがころがるが弱点、しかもヒアタはメロメロ状態にされるわで、災難でした…。)
秘伝要因を時間稼ぎに使ってなかったら、間違いなく死んでいた。
って言うかホントにメロメロがうざ過ぎる…、煙幕で命中率を限界まで下げたけど、そうしたらこっちはメロメロ状態で攻撃できない、敵は攻撃が当たらない…、結局ターン数がかかってイライラが溜まる…と。
まぁ、なんとか倒したけど…。
どんどん進んでポケスロンドームへ!
ためしに一回やってみると…。
なにこれ、すげぇー楽しい!
と言う状態になりまして、何回か挑戦しました。
スピードやスタミナなら結構そこそこなんだけど、テクニックがムリだ…、フラッグはムズ過ぎだ。
楽しむのもそこそこに、エンジュへ
ウソッキーは相変わらずなのね…。
しっかり捕獲しておいてっと。
途中ボングリを三つちゃんと取ってからエンジュ入り…。
一通り見て回ると…、踊り場で、ロケット団のバカがまいこはんにフラダンス踊れよとか言ってた…、やっぱバカだな、うん。
あっさりと勝利うん、やっぱり雑魚
何か言って逃げていきました、やっぱバカだろ…、あいつら。
焼けた塔に居た、ライバルは中々でした、アリゲイツがね…、煙幕使いまくったよ…。
セリフがなんて言うか…、負けは素直に認めろよ!
3神は逃げていきました。
一回回復後再び塔へ野生とちょっと戦っているとトゲッチがトゲピーからトゲチックに進化!
エンジュジムは進化したトゲッチの無双でした。
ただ、地味にのろいとさいみんじゅつが怖かったです。
いきなり一人目のジムトレーナーの一匹目のゴースにのろいを食らって、一体倒すのに1ターンはかかるのでそれで大分減らされて一度ポケセンに戻る羽目になりました…。
さいみんじゅつはジムリーダー戦のゲンガーです。
一回しか当たらなかったものの、複数回当たっていたかと思うと…。
何せポケモンが寝てる間は攻撃(一部の技を除く)出来ませんからね…。辛かったです。
結局起きて無双再開、寝ている間に体力がピンチになったので、いい傷薬を1個使ったけど、結局トゲッチ一匹でほとんどを倒しました。
そのまま、ポケセンに直行し回復、セーブして終わりました。
と言うわけでここまで、SS(ソウルシルバー)プレイ日記でした。
今の手持ち
1.トゲッチ(トゲチック♂)Lv.25 現レギュラー
2.ハト(ピジョン♀)Lv.24 現レギュラー
3.ヒアタ(マグマラシ♂)Lv.28 現レギュラー
4.メタ(メタモン)Lv.11 準レギュラー(もっと気に入ったポケモンが出てきた時交代)
5.ニドラン♀(ニドラン♀)Lv.5 秘伝要因・時間稼ぎ要因・ずつき要因
6.ツブテ(イシツブテ♀)Lv.9 秘伝要因・時間稼ぎ要因

ポケモン、ポケダン | コメント:0 | トラックバック:0 |

SS(ソウルシルバー)プレイ日記第二回

さて、始めますか。
でもその前に現状。
あのあと突き進み、今はウバメの森に篭ってます。
ネタバレがあるかもしれないので見たくない人はスルーしてください。









さてそれでは、振り返りがてら、スタート。
あのあとヨシノを通り過ぎ、30番道路へ
さっき子供が二人バトルしていたのですが…、勝敗がついたようですね。
その二人と勝負、さっさと勝利。そのうちの一人と電話番号を交換して、進みます。
くらやみのほらあなは少しだけ見てから特に目立ったことのない31番道路を通過ー。(笑
着きました!キキョウ!
いやー、綺麗な街ですね!古風と言うか何と言うか古き良き町って感じで。
ジムに挑戦しようとしたけど入り口に居る人(サングラスかけたいつもの人ね。)にマダツボミの塔に行ってこいとの事。
仕方がないので塔の中へ、30メートルものマダツボミの身体が中心の柱になったと言う言い伝えを聞き、ふぅーん…。と思いつつも坊主をぶっ倒しながら進む、ハハハ!マダツボミばっか出してくる坊主なんか俺のヒアタ(ヒノアラシ)とハト(ポッポ)で(この時すでに手持ちはこの二匹に換えてました。)(ネイミングセンスは気にするな、酷いのは自覚してる。)簡単に倒せるんだぜ!!
そうして野生とも少々戯れつつ長老の元へ。
長老の所に着くと、先にライバル(犯罪者ですね。)が居ました。
どうやら長老に勝ったようですが、長老がもう少しポケモンを大事にしろ的なことを言ってました。
駄目だよ長老、その手の人間にそんな事言っても意味な…(ry
ライバルが穴抜けのヒモ使ってどっか行ったので、自分も挑戦です!やっぱマダツボミばっかだ…ったと思う。(憶えてねぇ…。)
当然ながら勝ちました、貰えた技マシンは№70のフラッシュでした。
穴抜けのヒモが勿体無いので、徒歩で下へ、何で大した距離じゃないのにライバルはあんな勿体無い事したんだろうね?
と言う事でジム戦です!
キキョウは飛行でしたね、大概のが岩タイプが初めのジムなのでそう言う意味でも珍しいのかもこれ。
敵のハヤトは、ポッポとピジョットを出してきました。
こっちはヒアタの火の粉で、撃墜しましたがね。
ヒワダ行け!との事なのでレッツゴー。
32番道路
遺跡は軽く見ただけで進みます。
リニアの高架橋が少々邪魔だなと思いつつ、進む、くさむらが面倒だって。
しばらく進むと繋がりの洞窟に着きました。
マップを見ると地下深くで海と繋がっているとの事。
そのとおり地下に行く道があったけど、取り合えず無視。
洞窟抜けたー!って雨かよ!
さらっとヒワダへ。
ヒワダの前?(地図上ではヒワダ)でロケット団の下っ端と思しき人物が、人を突き飛ばしてヤドンの井戸の前にたって道塞いでしまいました。
そいつに話し掛けると、住人が落ちないようにしてるんだよ、俺っていい奴!ってきなこと言ってた。
何このバカ?
まぁ、これ以上ここにいても仕方がないので、ヒワダに入ります。
ヒワダタウン
ジムの前にもバカ(ロケット団のことね。)が、住人はヤドンが消えた事を不安がってました。
一通り見て回ってから、ガンテツ氏の家へ。
話し掛けたらロケット団を懲らしめると言って出て行きました。…元気な爺さんだ。
でも、ガンテツさん…、孫娘を家に一人だけにするって言うのはどうかと思うよ。
話し掛けたら滅茶苦茶不安がってたじゃんか…。
それはともかくヤドンの井戸へ、レッツゴー。
おお、入り口のバカが消えている!
井戸に入ります。
ヤドンの井戸
入ってすぐにガンテツさんが居たのにはとっても驚いたよ、マジで。
なんでも入り口の奴は大声で怒鳴ったら奥に逃げたとの事、自身は腰を痛めたそうです。…なにやってんだか…。
ともあれ奥に進む。
すぐに入り口のバカが居ました。
視線があったので、バトル、俺に八つ当たりやめろよ。
あっさり勝利。バカだけじゃなく雑魚でもあったか。
他にも2~3人雑魚が居たけどあんなもの物の数にも入らんわ。
最後に幹部戦、敵の名前は忘れました!
どんなものかと思ったけどこいつも大した事なかったです。うん、悪役相手に手加減は無用だ。
ロケット団は逃げていきました。話を聞くとヤドンの尻尾を切って売ってたそうです。小悪党のしそうな事だ。
ジムの前のバカも消えたので、ジム戦に挑戦!
虫タイプでした。
ストライクにポッポ(あれ?既にピジョンになってたか?)が急所に電光石火を受けて倒れてしまった…。
と言う事でポッポの敵はヒノアラシ(マグマラシになってたかもだが)にとってもらおう!
と思ったので、出してあっけなく倒しました。
あとは二連続で蛹(トランセルとコークン)でした。
ライバル戦はあっけなく勝利。(この時既にヒアタはマグマラシ、ハトはこの時進化した憶えが…?)
その後炭職人のカモとネギを弟子に渡してあげてお礼にいあいぎりをもらう。
ウォーカーからニドラン♀を引き取り、いあいぎりを憶えさせる。
それからはずーっと(いつの間にやら卵から孵った)トゲピーを育成中、流石にウバメの森からは移動しましたが…。
さて、そろそろここら辺で、いい加減書き疲れましたからね。
と言う訳で第二回SS(ソウルシルバー)プレイ日記でした。
今の手持ち
1.ヒアタ(マグマラシ)現レギュラー
2.ハト(ピジョン)現レギュラー
3.トゲッチ(トゲピー)現レギュラー
4.ツブテ(イシツブテ)秘伝要因
5.ニドラン♀(ニドラン♀)秘伝・ずつき要因
6.パラ(パラス)ポケセンに着いたらボックス行き
プレイ時間12:18(大半がただ点けっぱなしにしている時間)
バッジ数2個
ポケモン、ポケダン | コメント:0 | トラックバック:0 |

SS(ソウルシルバー)プレイ日記

風邪と思しき物にかかっていて出遅れました。(orz
まぁ、安静にしてたら熱も引きましたが。
一回時間がずれている事に気付きリセットするアクシデントもありましたが早速プレイ。
現状のプレイ時間は1:40で、バッチは0個
主人公 スイカ
パートナーはヒノアラシでヒアタと命名 ♂の意地っ張りで逃げるのが早い
貯金が1500円で、現状の手持ちがヒアタ(レベル10)とタッチー(オタチの♀レベル3)です。
…日記じゃないですね、これじゃあ…。
とりあえず思った事はフレンドリィショップの看板が回転看板化している!ってこととぼんぐりの取れ方が笑えるって事ですね。
ポケモン、ポケダン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
