ゆっくり紡ぐ日々

まぁ日記になってます。 当然ほとんど人は来ません。



スポンサー広告 |

アメリカ(  °Д °)国の赤字ヤベェ…。
( ;;  °Д °)何もしないとデフォルトするかもしれん・・・。
 
   ちょっ!!
(;  °Д °)(;;  °Д °)
中国  日本

こんな感じな気が。
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

艦隊これくしょんをやってるわけですが・・・。

本日初轟沈…。やらかしてしまった…。後悔しても遅いけど…。片手間でやってたとは言え、なんで中破以上でのカットインを聞き逃してたかなぁ…?本気で迂闊に過ぎた…。
しかも沈んだのは最初期を五十鈴と一緒に支えてくれた那珂ちゃんときた…。
最近第一艦隊からは外れ気味だったとはいえまだまだ役に立ってほしかったのに…。
これまで轟沈なしで、2-3クリアまで来てたし経験してなかっただけに想像以上にショックデカいわ…。
…さらば軽巡洋艦那珂。

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

課題処理が追いつかない…。
艦これ始めた。
現実逃避気質だもんで、時間がそっちに食われてしまう…。
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

他国の文化に対して文句を言うのはどうなんだろうか。
日本人がクジラを食べようが(あるいは、調査名目で捕鯨したり)、中国人が食用に飼育した犬を食べようが自由なはずだ。それぞれの国の文化なのだから。
たとえ人肉を食べる文化のある民族がいたとしても、他の国の人がそれを批判すべきじゃないと思う。(例えばその民族のいる国に行った旅行客が食われたとかの場合別だが)
まぁ、なんていうか、郷に入れば郷に従えだっけか?ってことなんだろう。
そんなことをニコニコニュースで中国の犬の肉を食べるお祭りか何かの記事のツイッターコメントを見て思ったわ。
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

人間に公平とか平等とか中立とかって無理なんじゃないだろうか。
それらが無理じゃないなら共産主義は失敗してないんだろうし。
マスコミの理想は中立だろうけど、人がやってるうちは無理な気がするよ。
というか無理。
読んでる読者自体が主義主張が偏ってるのに、書いてる方は偏ってないとかありえないよね。
まぁ、何が言いたいかっていうと、夏はやっぱ怠いねってことです。
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
