ゆっくり紡ぐ日々

まぁ日記になってます。 当然ほとんど人は来ません。



スポンサー広告 |

久々の。

バトンです。
月影縫者さんから周って着ました。
それでは行きます!
の前にルール説明。
ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

かいえん様
ぱすてぃ様
時雨沢マニア様
狛竜様
えたぐろ様
黒猫様
MAX様
久方小風夜様
黒桜ハヤテ様
鶸音卜人様

何とか10人。
罰ゲームとかは基本なしって感じで、気づいて気が向いたらどうぞって感じで…。

●これから回す人に一言。
いや、ホントお世話になってます…。
これからもよろしくお願いします!

●お名前は?
タカハ11と言います。

●おいくつですか?
16です。

●ご職業は?
高校2年生です。
来年は受験です…。

●ご趣味は?
読書にゲーム、ネットサーフィン?

●好きな異性は?
元気な人と言うか、前向きで明るい人ですかね…。
自分自身はお世辞にも人に好かれる性格ではないと思ってますので、まぁ大体真逆に近いと言うかそんな感じの人に憧れますね。
とは言え、憧れと好きは若干と言うか全然違う気もしますけど。

●特技は?
肩揉みには少し自信があります。

●資格は、何か持っていますか?
見事にまったく無し。履歴書の欄は真っ白です…。漢検とかでも受けといた方が良いかもしれん…。

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:かつ丼やカレー、ラーメンとかの麺もの、焼きそばやうどんとか。

嫌い:生トマト、サラダにトマトは無いと思う。野菜全般苦手だけど、生のトマトだけは絶対に無理。

●送り主(以下@)の名前は?
月影縫者さんです。
希望と絶望の空間と本家で漆黒色の物語と言う二つのサイトの管理人さんです。
小説が凄く面白いです。見てみる事をオススメします。

●@の第一印象は?
真面目な方だなと思いました。

●@に一回やらせたいことは?
24時間ぶっ続けで小説を書き続けるとか?
現実的にはかなり厳しいですね…。
24時間テレビとかありますけど、あれも、多分合間合間に休憩くらいは取ってるでしょうし…。

●@を、動物に例えると?
何でこういう質問って絶対あるんだろうね…?
ちょっと想像つかないですね。昔来たバトンでは犬とか答えてた気がしますけど…。

●@の悪い所は?
うーん…、思いつかない。正直、特に無いと思います。

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
自分は拾いたいと思いますけど…、現状では無理。(親が犬猫嫌いなんですよね…。)
一人暮らしするような事になったりしたら拾う。

●@とやりたいスポーツは?
キャッチボールとかボーリングですかね。

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
ライブとか行った事無いんですが…。
アニメの声優さんのとか、お笑い芸人のとか位か…。
とは言え、アニメの中の人と言うか、声優とかまったく、気にしない人なんですがね自分は。

●@がもし目の前に現れたら?
とりあえず、初めましての挨拶ですかね。第一印象って地味に大事でしょうし。

●@が岡村隆史と戦ってたら?
何故岡村隆史なのか分かりませんけど…。とりあえずカメラでもって撮っときますかネタで『富竹フラッシュ』とでも言いながら(微妙に古い)、その後居るなら矢部さんを呼んで来ます。

●罰ゲームを考えてください
別にしなくて良いですけど、最近買った物の中で一番高い物を発表して下さい。(〇〇(その物の値段)〇〇円の〇(物品名)〇)と言った感じで。
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトンです。

”虚無”の真実は”謎”の月影さんからバトンが回ってきていたので、回答しようと思います。(遅くなりました。すいません…。)

◆身長は?
182cmでしたかね?点以下はちょっと覚えてないです…。
◆髪型は?
イメージとしてはタワシ?
寝癖とかは髪質が硬いのかつかないので楽です。
◆好きな髪型は?
うーん…、特にないなぁ…。 
◆目について
いたって普通ですよ。
◆誰かに似てる?
さぁ…?あまり〇〇に似てるとは言われないです。
◆1日で好きな時間は?
遊んでる時ですかね。ゲームだったり本読んでたり。
◆自分はどんな風に見られてる?
さぁ?ただ、友人には真面目だとは言われたことがあります。あとオタクだとも…、なーんか不本意ですが…。
◆送り主のこと好き?
はい。あんな早く物語が書ける秘訣を教えて欲しいくらいです。
自分が遅いのは自業自得ですが。
◆送り主の第一印象は?
どうでしたっけ…?覚えてないです。
◆送り主との出会いは?
コミュニティだったっけか?確かそうだったはず。
◆送り主のことどう思う?
凄い人だと…。引越ししたらしいですし、一人暮らしですかね?
◆送り主を動物に例えると?
犬か猫かと。
◆恋はしてますか?
してませーん。言ってて悲しいですが…。
◆その人はどんな人?
…。
◆次に回す人
姉貴にするなら→
兄貴にするなら→
妹にするなら→
弟にするなら→
双子→
綺麗→
可愛い→
かっこいい→
癒し→
面白い→
フリーと言うことで…。

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

バトンですね。

管理人の生態報告(謎)の月影さんからバトンが回ってきました。
なんか前回も似たようなバトンだった気がします…。

□送り主のイメージバトン■

※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事



Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
確かコミュニティだったと思います。



Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?
高校三年生とのこと。

  
Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
情報技術研究部でしたか…?なんだかかるた部とも言っていた気が…?



Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
(とある魔術の禁書目録の)上条みたいな…。
って言うのは流石に冗談ですが。




Q5、送り主はS?M?
どうでしょうかね…、って言うかどうなんでしょうかね?(意味わからん。
とりあえずMな気が(とりあえずってなんだ。

      
Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
一応犬ですかね。
理由は特に無いです!(おい!


      
Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
仲のいい先輩と後輩?
とかですかね?


Q8、今更だけど送り主の事が好き?
ええ、もちろん。
書かれている小説も面白いですしね。


Q9、送り主の性格は?
物静かか、あるいは冷静、って感じですかねー。


Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
放課とかに友達とかとゲームやラノベのことで熱く議論してそうです。



Q12、最後に送り主に一言!
小説面白いっス、頑張ってください!
(さーて、自分も書かないとなぁ…。続き…。)

   
Q13、回す人を10人決めてください
すいませんがフリーってことで。
やりたい方は自由にドゾー。


バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

バットン!!

図書館戦争バトンバトンだそうだ、やってみる。
続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

地雷バトンだよ。無視しないでねバトン

緋さんの所へ行って地雷でドカン、さらに回して頂いたので。
追記から。
続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
